メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/11/16

HappyWedding♡ブライダル♡

先日、お友達の結婚式にいってきました(*^^)v♡
お友達はフェイシャルケアと背中のトリートメントで通ってくださいました!!!

お手入れに入らせて頂いて、どんどんどんどん綺麗になっていく姿を見て私までドキドキ、ワクワク(*^_^*)♪
挙式当日は雨...(・.・;)
が、しかし、フラワーシャワーで外に出た瞬間雨がピタッと止みました!!!!!!

詩織 フラワーシャワー.jpgとっても綺麗で思わずフラワーシャワーをするのを忘れてしまいそうになりました!!!!

披露宴も感動感動で涙、涙...でした!(^^)!
1384091994610.jpg
ケーキもミッキーでとっても可愛かったです♡♡♡

二次会では、ビンゴをやったり、たくさん写真を撮ったり、
楽しい時間を過ごしました!(^^)!

二次会.jpg最後にかわいい花嫁さんのお写真で♡♡二次会詩織 .jpg
本当に本当に綺麗で可愛かった♡♡
これからブライダルをお考えの方、是非ご参考に(*^^)v✿

末永くお幸せに♡♡

 

|  12 : 23 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.