メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2011/03/02

春到来♪

 を感じさせる暖かい季節になりましたね❤

みなさまいかがお過ごしですか・・?

 

3月に入りました☆彡

こちらも3月号が出ました♪

  

       
        公開

 

WOMO 69ページ

すろーらいふ 35ページ

★お得な情報満載★

ち・な・み・に『すろーらいふ35ページ』

に3月からparisブログ担当 わたくし野中麻衣が載っておりますワラ❤

みなさまどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

 

 

話は変わりますが、先日スタッフのみなさんと

Dinnerに行ってきました★

今回は…チーズフォンデュ!(^^)!

計算して食べなかったためチーズが…( ..)φ

チーズのお酒が強く、ほろ酔いメンバーも♪

笑いありで最後はやっぱり❤❤❤

 

 

 

IMG_4737.jpgデザートですね★

今度は何を食べるか今からワクワクの野中です(^^♪

みなさまおススメございましたらparisまでお届けくださいね❤❤❤

 

おいしいものを食べて一緒に健康的に

綺麗になりましょう★

 

 


|  17 : 05 | Author:SOIN de PARI’S |

2011/01/01

オーダーメイドボディプログラム2ヶ月集中コース!

明けましておめでとうございます(^o^)/

今年もパリスを宜しくお願いします!

 

毎日寒くてゴロゴロしていませんか?

お正月ってなぜかふとりませんか??

そんなかたへ。。。

 

 

 

第二弾  オーダーメイドボディプログラム2ヶ月集中コース\(~o~)/

 

 

前回も大、大、大好評だったオーダーメイド❤❤

 

 

今回は2ヶ月集中コースです!

 

前回は1ヶ月集中コースだったので近くの方、時間のある方は超お得なコースでした(^v^)

 

 

でも

通いたいけど毎日は通えない・・・(T_T)

そしたら、ちょっともったいないかな・・・((+_+))

 

というかたの為の第二弾!

 

前回と同じように(詳しくは前回のブログへ☆)

全てのメニューを選びながらコース作りをすることができますよ

 

 

今回は8回コースと回数になっていますが、前回のオーダーメイドよりも1回ずつの

コースの内容がかなり充実ているんです\(◎o◎)/!

 

 

前回の1ヶ月集中コースでも、皆さん頑張って来てくれたのでかなりの結果がでました!

なかでも1番多かった声が

 

周りに痩せたと言われた事!

 

 

パンツがゆるくなった!

 

 

今まで履けなかったパンツがはけた!

 

という自分も周りも実感できるコースでした♬♪

 

 

お正月太りしてませんか??

悩んでても痩せませんよ~(゜-゜)

 

 

まずはパリスへGO!~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


|  17 : 00 | Author:SOIN de PARI’S |

2010/12/18

1ヶ月フリーパス  オーダーメイドボディプログラム

お得な1ヶ月フリーパス オーダーメイドボディプログラム」(^o^)/

 

 

①エンダモロジー    →  脂肪分解、コラーゲンの生成

 

②岩盤ドーム      →  遠赤外線、マイナスイオンによる有酸素運動

 

③リンパマッサージ  →  老廃物を促す、むくみ、肩こりの改善

 

④エアーコンセラン  →  空気圧によるむくみ改善

 

⑤EMS         →  皮下脂肪に働きかける筋肉運動

 

 

などのメニューを毎日通えるコースです(^-^)

 

痩せたい方はもちろん、むくみ、肩こりの方もお得な人気コースですよ\(~o~)/


|  15 : 24 | Author:SOIN de PARI’S |

2010/09/17

1ヶ月集中スリムコース体験日記

 

今大人気の

1ヶ月集中スリムコース!

実際に体験をされたお客様の

~体験日記~

 

152cm 25歳 Oさん

初回来店時

 

体重  59,2kg

体脂肪  30,1%

ウエスト  71cm

腹部  81cm

ヒップ  95cm

 

~5月8日  1回目~

・エンダモロジーがかなり痛くて、常に力が入った状態

・生理になってしまったがとくに問題はなかった

・体の変化はあまり感じない

体重 58,2kg  体脂肪 27,8%

 

~5月12日  2回目~

 

・仕事の後なのですごく眠かった

・岩盤ドームでの汗の出が遅かった

・二の腕にブチブチしたセルライトが見え始めた

・トイレの回数が増えた(1時間に1回くらい)

・ハーブティーを飲み始めて便も量が多くなる

・間食をおさえられるようになった(食べても数量で満足できるようになった)

・夜の半身浴で汗がだんだん出るようになった(サラサラした感じの汗に変化)

・2回目の施術後の半身浴で汗が大量に出て、体重がぐっと減った

体重 57,6kg  体脂肪 28,2%

 

 

~5月16日  3回目~

 

・岩盤ドームですごく汗が出た

・スポーツ後みたいにスッキリした

・背中の変化が分かるようになった

・太ももの裏の肌の上に出ていたセルライトが見えていないと言われた

・日常生活でよく動けるようになった

・家事がはかどるようになった

・足のお肉がつかめた

・パート先の人にウエストが痩せたと言われた

体重 57,4kg  体脂肪 27,4%

 

 

  ~5月21日  4回目~

 

・特に何もしていなくても体重、体脂肪が減っていく(半身浴はほぼ毎日行う)

体重 56,4kg  体脂肪 25,5%

 

 

~5月25日  5回目~

 

 

~5月29日  6回目~

 

GWに買ったタイトなワンピースを着るとゆるくなっていた

体重 55,6kg  体脂肪 26,8%

~5月30日~

・始めてのドレス合わせ、背中がスッキリしていた

・背中だけで見ると標準体型だった

・二の腕はまだ気になったが、旦那と母にはそこまで気にならないと言われた

・首回りもスッキリしてきた

 

 

~6月3日  7回目~

 

・中だるみしてきたけど、体重は増えない

・前ならもっと多く食べていたお弁当が全部食べれなかった

・親族にも痩せたと言われた

・週末に間食が増えたり、夕飯の時間が遅くなったりしたが体重は増えなかった

体重 55,4kg  体脂肪 25,9%

 

 

~6月12日  8回目~

最終日

 

・ウェディングドレス着れるか不安だったが、自身がついた

・二の腕はあともう少し…

・ブラジャーのアンダーサイズを下げ、カップを上げた

 

体重  54,2kg   -6,8kg

体脂肪  25,3%   -5,5%

ウエスト  67cm   -4,5cm

腹部  79cm   -2cm

ヒップ  92cm   -3cm

 

これが前回も大人気だった1ヶ月集中コースの結果です!限定でしたが大人気の為

追加しています、残りわずか!!急いで~\(~o~)/

 

 

 


|  17 : 21 | Author:SOIN de PARI’S |

2010/08/26

HPを見た方だけにっ!!!お得なお知らせ

 

 

秋はもう少しなのにまだまだ暑い日が続きますが、

皆さん夏バテなどはしていませんか?

 

もうすぐ9月…

食欲の秋…と言われますね(*_*;

暑さも落ち着いて秋はおいしい物も豊富でつい食べ過ぎちゃう…)'A'(

 

大人気の 『1ヶ月集中スリムコース』

 6回 ¥39,800

をご契約された方

先着6名様

 ビーグリーン&パロアッスル

or

カットプラス 1000

20100826114522.jpg 

どちらかのお試しセットを プレゼント★彡

 9月1日スタートなのでお早めにっ(*^_^*)

 

 

 

*ビーグリーン  前回のブログに詳しく載っています。

*カットプラス 1000  普通に3食摂りながら糖分、脂肪分1000kcalカットします。

39種類の栄養素補給で体の中から健康にしていきます。

*パロアッスル  脂肪細胞が持つ脂肪燃焼のスイッチを入れ余剰な

中性脂肪を分解しエネルギー消費へと導きます。

基礎代謝を上げ、内臓脂肪量を下げます。 


|  11 : 56 | Author:SOIN de PARI’S |
 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.