メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2015/09/17

☆ODANGO SUMMER☆


こんにちは!
曽根です!(^^)!

皆さん今年の夏はどうでしたか?
曽根は楽しく過ごせました♪

スタートはタイから始まりました!
店長と行ってきましたヽ(^。^)ノ
   
 ↼これ象に乗ってます 

こちらで言うCLUBにも行ってみました!



帰ってきた後は曽根誕生日



8月になり
PARISのみんなでBBQやりました!
写真は前回のブログへ

そして・・・
締めくくりは・・・


長渕剛 10万人オールナイトライブin富士山麓

行っちゃいましたwww






実は長渕好きですw

これだけ満喫してればお肌のダメージも凄いはず・・・
だけど曽根は大丈夫
これを使っているから!

ACCLAIM(アコライム)
BEAUTE de WATER(ボーテデウォ―ター)



肌の奥まで浸透し乾燥を防いでくれます。
お化粧の上からも使え、お化粧崩れしにくくなります。
更に鎮静効果抜群!
日を浴びてしまった肌にはもちろん、
アトピーの方でも使用できます。

是非使ってみて下さい♡










|  19 : 35 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.