メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/06/06

1ヶ月で-5㎏!?!?!?



SUPER ENZYME
スーパーエンザイム

kousogenga.jpg先月から新登場した商品の”酵素ドリンク”です!!


最近、雑誌やテレビなどでよく耳にする酵素
既に飲んでる方もたくさんいらっしゃると思います!

でも、”いまいち効果がわからない”、”何がいいのかわからない”と、
思っている方も多いのではないでしょうか!!!

パリスでは数ある酵素の中から、
発売開始から爆発的に売れている”SUPER ENZYME"選びました!


朝晩飲むも良し!
夜寝る前に飲むも良し!!!

でも、今年の夏こそ痩せたいあなた!!!
今の体型で満足しちゃってますか!?!?!?

1ヶ月-5㎏も夢じゃない!

そんなあたたはこの飲み方!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


♡♡♡夜だけ置き換えダイエット♡♡♡


夕飯の代わりに、SUPER ENZYMEを飲むのです!

※そこに、スーパーフルーツがあれば
腸壁の汚れがごっそり取れます!・・・どっさり!!

馬鹿売れ中で入荷後即完売のスーパーフルーツのお話はまた後日・・・


と、いうことでわたくし大石も
夜だけ置き換えダイエット開始\(^o^)/


SUPER ENZYMEはかなり濃縮されてるので、お好みの量で希釈して召し上がってください♪♪♪

私は美味しく楽しく続けたいので
ちょっと可愛いコップに氷を入れて飲んでます(*^。^*)

kouso.jpg 〈1日目〉

・朝はガッツリ食べなければ動けないので・・・

★ボウル皿いっぱいのヨーグルト(←の中にフルーツグラノーラ、アサイースムージー、バナナを入れてます♪)
★厚切り食パントースト(ブルーベリージャム)
★スイートポテト
★コーヒー
★潤いの青汁(私は牛乳で割ります♪)


・この日のお昼は15時に頂きまして・・・

★豆ごはんおにぎり(昆布入り)
★コーンスープ
★サラダ(ゆず胡椒ドレッシング)

食べることが大好きな大石は、
もちろんおやつは欠かせません(*^。^*)♪♪


・この日は21時帰宅・・・

もちろん夜は
★SUPER ENZYME
★スーパーフルーツ

このふたつで必要な栄養素は補えるので
リバウンドもしにくい体になっていくのです!!!


次の日の朝・・・・

朝から快便!!



朝は好きなものを食べ、
お昼は好きなものを食べつつ朝よりは少し控えめに♪

夜はSUPER ENZYMEとスーパーフルーツのみ!!!

朝昼で好きなものを食べてるので全然苦じゃないんです\(^o^)/


この生活を、まず1週間続けます!


その結果・・・・・

1週間で-2㎏減!!!!!!


1週間置き換えるだけで基礎代謝がかなり上がるので、
自然と痩せやすい体に♡♡♡♡♡


痩せるのはもちろん!お肌もツヤツヤ、メイクのり抜群になりました(^◇^)♡♡♡


その後の結果はまた近日UPしまーす\(^o^)/








|  12 : 26 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.