メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2014/03/20

動物園~♪



あと少しでやっと暖かい春ですねぇ~

コートも片づけて衣替え♪


・・・・・・。



と、思って片づけるとまた寒くなるんですよね~(-_-)!!





そして先日、まだ肌寒い日に
娘と2人で日本平動物園に行ってきました\(^o^)/

ichika0319.jpg

いろんな所がリニューアルされており
正直、娘よりも楽しんでしまいました(笑)


そんな中、昔から変わらないのがコウモリ屋敷!(夜行性屋敷?)

何回行っても最初に入る瞬間、
ただ暗いというだけで、ドキドキしてしまうんですよねぇ~

大石、相当ビビりなので・・・・・(笑)




そして、出入り口の方にあるイートスペースで
持参したお弁当を食べ、
寒いのにもかかわらずアイスを買って帰りました(^_^;)

ichika03192.jpg



===END===




|  15 : 23 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.