メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2014/03/10

♥出会いの季節♥



こんにちはー\(^o^)/

最近やっと暖かくなったなぁ~♪と思ったら、
また寒くなったりと気温の変化が激しい日が続いてますが
皆さん体調は大丈夫ですか???

あと少しで寒い冬も終わり、
やっっっっと!桜の咲く暖かい季節がやってきますねぇ~☆

春と言えば、出会いの時期!!


という事で、先日出会っちゃいました!!!!!!

ときめいちゃいました!!(♥v♥))))))!!!


一目惚れです♥♥♥







oishi0307.jpg
・・・・・・・。



出会いと言っても、人ではなく物なんですが、、(笑)


全部手作りの一点もののグラス!

派手なものが大好きな大石は、
更に大好きな"一点もの"という事に惹かれ、
一つは選べず、二つ買ってしましました。


ただの衝動買いです、、、、、。






==END==




|  13 : 31 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.