メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/09/28

HappyHappyWedding!!part1

先日、友人の結婚式に行ってきました!


忙しい中、前日までブライダルのお手入れに来てくれました☆




その日の写真をいくつか載せま~す!


なっちゃん1.jpg

すごく綺麗で幸せそうで~♡




なっちゃん4.jpg



なっちゃん3.jpg


かわいい~♡♡



 なつ3.jpg

ヒュ~~♡





なつ1.jpg
当日、「余興DVDを流す前に一言スピーチを」と急遽

スタッフの方に頼まれ、とっても緊張していた、パリス

でも何度かお世話になってる、お馴染みのあきちゃん♡




終始こちらのテーブルは盛り上がってヒューヒュー、キャーキャーと、
ご迷惑をおかけしたと思います。笑






なっちゃん2.jpg

本当に優しそうでしっかりしている頼もしい旦那さん。
これからもたっくさん頼っていつも笑顔のなっちゃんでいてね♡



末永くお幸せに♡♡



畠山















|  13 : 34 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.