メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/08/24

パリス リニューアル(*^^)v

皆様、こんにちは(*^^)v
まだまだあつーーーい日が続いております…
体調はいかがですか(._.)??
なかなかブログの更新が出来ず申し訳ありません(._.)

さて、フェイスブックでご覧になって頂いた方はご存じだと思いますが、
パリス、リニューアルいたしました(*^^)v♪

新★ソワンデパリスはこちら
↓↓↓↓
パリス フロント.jpg皆様、どこが変化したかわかりますか??
以前は赤を基調としたフロントでしたが、今回は白と青を基調としたフロントに(*^^)v
イメージがガラッと変わりますね♪♪

パリスのロゴ「ティアラ」は皆様がいつまでもプリンセスでいられるようにといった意味合いが含まれてます!!

店内も雰囲気が変わり、わたくし達の制服も変わりました♥

ポスター.jpg

記念写真.jpg

まだリニューアルしたパリスにご来店なさっていない方、
是非パリスに足をお運びください(*^^)v♥

パリススタッフ一同ご来店お待ちしております♥

by野中




|  16 : 29 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.