メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/07/05

★☆七夕祭り☆★


こんにちはーー\(^o^)/

なんだか急に暑くなって30度越えする日も増えてきましたねー\(◎o◎)/!
まさに蒸し風呂状態ですねぇ(*_*)

そのまま脂肪も溶けてしまえばいいのに・・・・・・笑



先日、母と娘と
地元清水の七夕祭りに行ってきましたー☆ミ

tanabata.jpg
何年振り!?という感じで
大石、浴衣を着てしまいました(*^_^*)笑

今年は娘の浴衣も買ってあげないとなぁ~(>_<)


yukata2.jpg

お祭り自体もかなり久々で
娘よりも私の方がテンション上がってしまい、
ついピカピカ光るリボンを買い与えてしまいました(^_^.)

ribon.jpg
今月27日(土)は安倍川花火大会ですねぇ~★

みなさん見に行きますかー(*^。^*)???


パリススタッフは、帰りに音だけ聞く感じですかねぇ~^^;;;









|  13 : 24 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.