メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/06/21

幸運が舞い込む?かも?



発見しました。



先日、スタッフルームの窓から小さな鳥の鳴き声が・・・・
そっと、ベランダ越しにのぞいてみるとおっきな鳩がごそごそ
な~んだ(*_*;

と、
でも、でも気になった私は3階から落ちる覚悟でもう一度
のぞいてみたら可愛い?
一羽


エアコンの室外機の下で母鳩が帰るのを待っていました。

数時間後、今度は手鏡を利用してのぞいてみると

IMG00086.jpg
雛は、2羽でした~

hato.jpgなんか、こんな街中で、それも、青葉公園や、駿府公園や色々緑があるのに
こんな、ビルの隙間
それも、パリスのスタッフルームのベランダに巣を作って
きっと、パリスに

幸運が来た~ヽ(^。^)ノ
かも


現在は、すくすくと成長し
あっという間に毛質も変わり
パリスに舞い込んできた時よりも随分と大きくなりました(^◇^)

IMG_6028.jpg




|  11 : 34 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.