メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/03/24

プリザーブドフラワー✿

3月17日にプリザーブドフラワー✿
のレッスンをパリスで行いました(*^^)v


今月のお花はこちら✿
↓↓↓
はな2.jpgとっても綺麗でかわいらし♡♡
中野先生が来てくださり、
皆さんでレッスンスタート!!!!!!!

作業風景.jpg
先生が実際にお手本を見せてくださり、
皆さんも先生と一緒に作っていきました!(^^)!
今回参加してくださった方々は皆さん全く初めて
という方々でしたが、とっても綺麗に形になってますね(*^^)v✿

1つとして同じ作品は出来ないので、
皆さんの個性がお花に現れるみたいです!(^^)!

パリスの店長の作品

花.jpgかわいいですね(*^^)v♡♡
お部屋のどこに飾ろうかな・・・・と思わず悩んでしまいますね(>_<)

また来月も開催予定です!!!!!
是非ご興味のある方は参加してみてください(●^o^●)
ブロブでもまたお知らせします♪

|  12 : 06 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.