メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/02/10

♡バレンタイン♡

さむーい日が続いております(._.)
みなさま、インフルエンザにはお気をつけください!!!!
手洗い、うがい、マスクで予防をしましょう(^○^)

先日、ちょっぴり早いバレンタインデーのお菓子を作りました♪
まずはクッキー(*^^)v

クッキー.jpgキティーちゃんの立体クッキー!(^^)!
ハートのクッキーにみんなの名前をポンっとスタンプ♪♪
(※このクッキーは私の母にあげたクッキーです) 



クッキーを大石さんの娘さんにあげたところ・・・


いっちゃん.jpg満面の笑み♡
キティーちゃんに負けずとかわいすぎます♡♡
私はあと焼きドーナッツを作り、
大石さんもワッフルを焼いてきてくれたので、

バレンタイン.jpg
こんな感じになりました♡♡
スッタフの目が一瞬にしてキラキラになりました★
さすが女子!!!!!

みなさんは素敵なバレンタインデーになりましたか(*^^)v♡♡???



|  12 : 44 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.