メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2012/04/08

パリスのアイドル❤

本日はパリスのアイドルを皆様にご紹介します(^^♪

パリスのアイドルは・・・・

 

gin.JPG

銀河くん

生後三ヶ月の男の子(^^♪

ミニチュアダックスフント

 今は店長のおうちに住んでいます!!!!!

初めはみんなにびくびく怯えていましたが

今はとっても元気にはしゃいでいるそうです☆

写真.JPG

 店長のおうちには先輩ワンちゃんの金ちゃんがいるのですが…

銀ちゃんがおうちに来た途端、扉の間からこっちの様子をうかがっています。

まるで「家政婦は見た」の市原悦子さんみたいですね☆

初めは新しい家族にびっくりしていた金ちゃんでしたが

今は銀ちゃんが金ちゃんの背中の上で寝たりととっても

仲良しだそうです(^_-)-☆

 

これからも銀河くんの成長をお楽しみに♪♪

 

 


|  14 : 59 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.