メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2014/04/19

HappyHappyBirthDay!!!!!!





こんにちはー\(^o^)/

先日、パリスの畠山店長の誕生日だったので
スタッフみんなでお祝いさせて頂きましたー(#^.^#)♪♪♪




この日集まったスタッフは7人!!!

・・・・・・・???

一人多い・・・WWW



4162.jpgお化け屋敷苦手だと結構怖いです・・・


店長、大石、ビビりすぎの叫びすぎので、のど潰れました(笑)


お化けから逃げるため、
店長、大石、横山さんが押し寄せ、山口さん下敷きになってました^_^;;;;;







店長!!!

素敵な笑顔が引きつってます(苦笑)


4163.jpg
この一週間後に野中さんも誕生日ということで、
一緒に♥♥♥

4165.jpg


4164.jpg

ロシアンルーレットでアタリを味見してしまった山口さん(笑)

416.jpg

最後まで叫びっぱなし、笑いっぱなしで
楽しいお誕生日会でした!!!


店長お誕生おめでとうございまーす\(^o^)/





|  20 : 05 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.