メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/04/03

☆★Diesney sea★☆



こんにちはー♪♪

先日、娘と母と一緒に都内に住んでる姉に会いに行くついでに
3人でディズニーシーに行ってきましたーヽ(^o^)丿♪

天気予報では暖かいとのことでしたが、
実際は小雨でとっても寒い一日でした(>_<)!


去年OPENしたトイストーリーマニアに乗るべく
ファストパスを取りに行ったのですが、
そのファストパスをとるにも1時間待ちとのこと・・・・・

断念しました<m(__)m>


ダッフィーのご飯を食べるところでショーを見て、
ミニーちゃんとグーフィーに写真を撮ってもらいに行きました♪

ミニーちゃん.jpg


グーフィー2.jpg

グーフィーと写真を撮った5分後・・・・
衣装チェンジをしたグーフィーがお散歩をしておりました・・・(笑)



グーフィー.jpgまださっきのところに居るはずなのに・・・と思いながらも
笑顔でパシャリっ☆☆


娘も「グーフィーさっき居たー!」と叫びましたが
そこは笑顔でスルーさせて頂きました(^_^;)笑



でも、そこはやっぱり夢の国!!
ミニーちゃんを目の前に、ついついはしゃぎすぎてしまい
顔面が大変なことになっておりました・・・(苦笑)
ミニーPC.jpg
グーフィーPC.jpg


|  13 : 48 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.