メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2013/02/06

☆★Cooking!!★☆ part2

スタッフ大石さんの娘さんに対抗して
わたくし野中も休日にcooking♡♡
※大石さんの娘さんのかわいさには負けます(>_<)♪

先日「ピザが食べたいなー!(^^)!」
と思い、生地からピザを作ってみました!!!
お料理本を片手にせっせと生地をねり、
生地を発酵させ、
生地をたたきつけ、
のばし・・・・・・・

クルクルっと生地を回したかったのですが、そんな余裕もなく、
とにかく生地を伸ばすのに必死(^_^;)
なんとかまーるくなり、トッピング☆
たっぷりチーズをのせ、焼きあっがたピザがこちら!!!!!!!!!

じゃーん(*^^)v♡

ピザ.jpg一応ピザらしくはなりました(*^^)v
が!!!!
生地はパンのよう…は味薄め…と父からダメだしの嵐…
これではまだまだお嫁にはいけそうにありませんワラ♡

今度は何にチャレンジしようかな(^_^;)??




|  13 : 06 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.