メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2012/01/11

3月にHAPPY WEDDING❤

3月に挙式をあげる舞さん(^O^)/

IMG_6377.jpg

 

いつも舞さんのお手入れを担当している谷村と一緒に写真を(^_-)-❤

おシミ取りや美白のコースでお手入れをせれていた舞さん★

ラストスパートは意外にみんなから見られている背中のトリートメント‼‼‼‼

ラスト2カ月、お顔もお背中も綺麗になりましょう♪♪

 

ち・な・みに‼‼‼

ゴットハンドと評判でファンの多い谷村ですが、

なんと

ダイエットマスターの資格も持っているのです!(^^)!

お正月太りをしてしまった方、ダイエットを考えている方、

1度谷村に相談してみては(^O^)/❤

 

 

IMG_6502.jpg

 

3月、舞さんのドレス姿のお写真を楽しみにお待ちいてます(^_-)-❤

ラストスパート、一緒に頑張りましょう♪♪


|  15 : 17 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.