メディカルエステサロン PARIS
  • TOP
  • 新着情報
  • サロン情報
  • スクール
  • お問合せ

ブログ

2012/03/17

健康的にダイエット(^^♪❤

 ダイエットって女性の永遠のテーマ…

と思っているあなた!!!!!

お身体に負担のかかる無理なダイエットしてませんか???

 

本日は今パリスで頑張ってくださっている

Mさんのダイエットの様子をご紹介します(^_-)-☆

 

 

①スタート時

体重88kg

体脂肪37・3%

 

エンダモロジーレベル5~6

ドーム25分

・汗もあまり出ず、エンダも痛がる

  ・冷えもあり、肉質かたい

・3回目あたりから青汁、パロアッスル等のサプリを取り入れ体内から改善をめざす。

 

②6回目

エンダモロジーレベル6~6・5

ドーム25分

 

・エンダのレベルが上がり、汗の出がよくなってる

 

③サプリメントを取り入れて6カ月目

 

体重83.6kg

体脂肪35・6%

 

・体重だけでなく、体脂肪も下がりはじめる。

・体のラインも変わり、会社の制服も1サイズダウン。

・周りのみんなからもやせたね(^^♪と言われるようになった。

 

④停滞期…

 

Mさんはプライベートではこんな風に頑張ってくれています!(^^)! 2012-03-06 12.25.50.jpg

2012-02-15 12.15.20.jpg

お弁当を作って、全体的にバランスのとれた食事を心がけてくれています(^^♪

 

♦♢ダイエットマスターからワンポイントアドバイス♢♦

・お肉は鶏肉に♪

・ご飯は白米ではなく、十五穀米などにしましょう♪

・ドレッシングはノンオイルで!

・マヨネーズもカロリー0のものにしましょう(^^)/~~~

 

2クール目に入り、肉質も軟らかくなりエンダモロジーもレベルMAX7★☆

 

今まで一番の数字

体重82.4kg(-5・6kg)

体脂肪34.8%(-2・5%)

まずは第一目標の体脂肪30%越えも夢でもない‼!!!!!!

 

何度もダイエットを諦めたあなた‼‼‼

夏に向けて今からでも遅くない‼!!!!!!!!!!!!

パリスでLET’S DIET(^^)/~~~


|  17 : 08 | Author:SOIN de PARI’S |

ボディフェイシャルスペシャルブライダル脱毛おためし

▲このページのトップへ

Copyright (C) SOIN de PARI’S All rights reserved.